ネットで買い物するなら

毎日売れ筋商品を紹介しています!

洗車で使うホイールブラシ

 

 

 

【楽天1位】高品質豚毛 洗車ブラシ 5本 セット 洗車 愛車 エンブレム ボディ ディテールブラシ パーツ 外装 クリーニング ブラシ ホイール 細かい 汚れ 豚毛 洗浄 清掃 掃除 豚毛ブラシ 即納 ボディ用 ホイール用 車内 筆

価格:1,190円
(2022/1/7 22:09時点)
感想(167件)

洗車で愛用しているブラシを紹介します❗️

まず、第一はお値段がお手頃❗️

1本200円ちょいです

 

毛並みは結構硬いので、ボディには絶対使わないで下さい❗️小さなキズ付く場合があります💦

 

なので、ホイールや足廻りの部分の汚れ落としに最適です。

 

洗車始めてみようかなーって思ってる人は、まずはこの筆みたいなブラシを使って洗車してみてはどうでしょうか?

 

私も正直、初めは筆なんかで洗車する必要あるの?って思ってました…笑

 

しかーーーーーし、やり始めると意外とハマります笑

 

まずはやってみる❗️行動するってことが大切ですね❗️